人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ(梅絡みがとれました。) ⑫ 

ルリビタキ part ⑫
 時間の都合で近くの蝋梅を見に行ってきました。花だったのでサブカメラの300mm
しか持っていきませんでした。蝋梅や梅の花がちらほら咲いていたので久しぶりに
花を撮っているうちに、何か鳥が前方で飛びました。見つけた妻が、今の青かったよ。
と言うので目を凝らして見たら、ルリビタキでした。まさかこの場所にいるとは思わ
なかったのでビックリしました。それからは花をそっちのけでルリビタキを撮り続け
やっと蕾が膨らんできた梅とのコラボ写真が撮れました。もっと花が咲いていると
さらに良かった画像が撮れたのでしょうが・・・。
ルリビタキ(梅絡みがとれました。) ⑫ _e0403101_11593169.jpg
ルリビタキ(梅絡みがとれました。) ⑫ _e0403101_11594718.jpg
ルリビタキ(梅絡みがとれました。) ⑫ _e0403101_12000350.jpg
ルリビタキ(梅絡みがとれました。) ⑫ _e0403101_12001911.jpg
ルリビタキ(梅絡みがとれました。) ⑫ _e0403101_12011164.jpg
ルリビタキ(梅絡みがとれました。) ⑫ _e0403101_12012817.jpg
ルリビタキ(梅絡みがとれました。) ⑫ _e0403101_12025525.jpg

by 57925764 | 2019-02-15 12:25 | ルリビタキ

退職後の趣味で風景写真を始めましたが、ふとしたことから野鳥にはまり時あるごとにフィールドを見つけては野鳥を撮っています。


by 57925764
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31